カレー好きのデザイナー、イラストレーターです。PCやアナログで絵を描いています。インド、ネパール、アジア民族、ヒッピー、エスニック系が得意。ナマステバンド大好き。東京都多摩市在住。
by syantiama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


お手玉認定案内ハガキ

e0123662_18204189.jpg

サイズ:ポストカード、生成りの特殊紙に、表2色、裏1色の多色刷り


ポラン・もうひとつの保育学校様主催

お手玉認定案内ハガキ兼認定カードを製作させていただきました。

ありがとうございました。

************

毎年1月に開催されるお手玉認定。

私も打ち合わせをかねて、お手玉のご指導いただいたのですが

これが、私の知っているお手玉と違ったのです!

わらべうたを歌いながら、ぽんぽん回ったり、手の甲に乗せたり、

つまんだりと本当に楽しいのです。

ちょっとしたコツを教えていただき、早速、披露してみると

たちまち子ども達から羨望のまなざし。

お手玉の技術もさることながら

お手玉の材料や、香り、形

本当に個性的でかわいらしいものばかり。

知りませんでした。お手玉がこんなに奥深いものとは。
[PR]
# by syantiama | 2013-02-08 18:35 | お仕事履歴

初雪!

e0123662_2248819.jpg


初雪~!
[PR]
# by syantiama | 2013-01-14 22:51 | 2013年イラスト(3)

2013年明けましておめでとうございます

e0123662_0135784.jpg


明けましておめでとうございます☆

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
# by syantiama | 2013-01-01 00:15 | 2013年イラスト(3)

告知★アーツ&クラフツガーデン/ライブペイント

e0123662_9424289.jpg


アーツ&クラフトガーデン
ホームページはこちら
http://tminkaen.org/?p=2686

日時:2012/10/28
11:00~16:00
場所:横浜市大塚遺跡公園(古民家内)
入場無料、雨天決行

アーツ&クラフトガーデンでライブペイント担当します。
当日はイラストやデザイン、フリーランスについての質問、雑談受付ます。
広ーい芝生の公園でいろいろなワークショップやお店も出店しています。
お散歩がてらぜひお越し下さい。

終了しました。ありがとうございました!

完成した絵はこちら↓

e0123662_19452759.png

横浜にある大塚遺跡公園という大きな公園と森のあるステキな環境からインスピレーションを受け、長机2つを使用しクレヨンとポスターカラーで細長い森の絵を描きました。(4m×60cm)
[PR]
# by syantiama | 2012-10-01 09:48 | ライブペイント

モノ・コト市in森の楽校/チラシ

e0123662_10252039.jpg


A6サイズ 1色刷り クラフト紙

チラシ製作させていただきました。ありがとうございました!今回もレトロ印刷さんにお願いしました。いつも可愛く印刷してくださって感謝です★


e0123662_0385245.jpgモノ・コト市のブログ。多摩市で2ヶ月に1回開催しています。~こころとからだ地域をはぐぐむ おいしく、楽しく、心地いい時間が持てるそんな”市”です!~ お散歩がてらあそびにきてね!イベントの出店希望、概要、レポートなど詳しくはブログをご覧下さい。

モノ・コト市のブログ
http://ameblo.jp/monokotoichi/
[PR]
# by syantiama | 2012-09-30 10:26 | お仕事履歴

アマテラス/イラスト、ロゴ

e0123662_10331123.jpg


電脳服飾雑貨店「amaTerrace(あまテラス)」さんのネットショップのリニューアルのお手伝いをさせていただきました。看板部分のイラスト、あまテラスロゴ、バナーなど製作させていただきました。ありがとうございました。


ここでしか手に入らないもの多数、面白くって、不思議な旅する店主のこだわりのお店。
電脳服飾雑貨店「amaTerrace(あまテラス)」
http://storeuser7.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/gplaza_net

[PR]
# by syantiama | 2012-09-20 10:32 | WEBデザイン

DM/木のおもちゃチッタ

e0123662_1053434.jpg
e0123662_1054017.jpg

ポストカードサイズ 片面フルカラー アートポスト紙

木のおもちゃチッタさんのポストカードサイズのかわいいDMを製作させていただきました。ありがとうございました。

e0123662_10111294.png木のおもちゃチッタさんは、多摩市の自宅ショップ「木のおもちゃチッタ」は、おもちゃコンサルタントマスターの資格をつ店主が選んだ、おしゃれで、安全性の高いおもちゃのセレクトショップです。

木のおもちゃチッタホームページ
http://www.geocities.jp/chitta_toy/
[PR]
# by syantiama | 2012-09-11 10:05 | お仕事履歴

第14回モノ・コト市チラシ

e0123662_9552040.jpg
e0123662_9552723.jpg


A4サイズ、両面、1色刷り、わら半紙、三つ折

チラシ製作させていただきました。
ありがとうございました!
今回もレトロ印刷さんにお願いしました。
いつも可愛く印刷してくださって感謝です★


e0123662_0385245.jpgモノ・コト市のブログ。多摩市で2ヶ月に1回開催しています。~こころとからだ地域をはぐぐむ おいしく、楽しく、心地いい時間が持てるそんな”市”です!~ お散歩がてらあそびにきてね!イベントの出店希望、概要、レポートなど詳しくはブログをご覧下さい。

モノ・コト市のブログ
http://ameblo.jp/monokotoichi/
[PR]
# by syantiama | 2012-08-10 09:54 | お仕事履歴

絵の展示/西荻窪「喫茶あと」

e0123662_1284057.jpg
e0123662_12194552.jpg
e0123662_129031.jpg
e0123662_129853.jpg


絵を展示していただいております。ありがとうございます。

個性的な個人商店が軒をつらねる西荻窪探索に疲れたら、ほっと一息つけるのが「喫茶あと」。クリエイターな店主こだわりのお店。小物や、食器、本や、ショップカードにいたるまで、とにかハイセンス。ケーキも紅茶もおいしいですよ。

e0123662_12115159.jpg喫茶あと

住所:東京都杉並区西荻北3ー32ー10豊和ビル1階
電話番号:03ー5310ー6811
営業時間:12:00~

*JR西荻窪駅から徒歩5分です。
[PR]
# by syantiama | 2012-07-13 12:21 | お仕事履歴

ロゴ、他製作/本格格安リラクゼーションサロンいやし泉屋様

e0123662_11495547.jpg
e0123662_115084.jpg
e0123662_11502092.jpg


ロゴ製作させていただきました。ありがとうございました。
ロゴを使用しての、チラシ、メンバーズカードも製作させていただきました。

本格格安リラクゼーションサロンいやし泉屋6月に北朝霞市に2号店がオープン!
詳しくはHPをご覧下さい。

HP: いやし泉屋
http://mippi.jp/iyashiizumiya/

[PR]
# by syantiama | 2012-07-13 11:55 | お仕事履歴