カレー好きのデザイナー、イラストレーターです。PCやアナログで絵を描いています。インド、ネパール、アジア民族、ヒッピー、エスニック系が得意。ナマステバンド大好き。東京都多摩市在住。
by syantiama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:WEBデザイン( 6 )

アマテラス/イラスト、ロゴ

e0123662_10331123.jpg


電脳服飾雑貨店「amaTerrace(あまテラス)」さんのネットショップのリニューアルのお手伝いをさせていただきました。看板部分のイラスト、あまテラスロゴ、バナーなど製作させていただきました。ありがとうございました。


ここでしか手に入らないもの多数、面白くって、不思議な旅する店主のこだわりのお店。
電脳服飾雑貨店「amaTerrace(あまテラス)」
http://storeuser7.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/gplaza_net

[PR]
by syantiama | 2012-09-20 10:32 | WEBデザイン

木のおもちゃチッタ/ホームページリニューアル

e0123662_152528.jpg


木のおもちゃチッタさんのホームページをリニューアルしました。

木のおもちゃチッタ
■店舗情報
〒206-0001東京都多摩市和田746-57
営業時間:am10:30~pm17:00
営業日:水曜日(他の曜日は予約制)


多摩市の自宅ショップ「木のおもちゃチッタ」さんは、おもちゃコンサルタントマスターの資格をもつ店主が選んだ、おしゃれで、安全性の高いおもちゃのセレクトショップです。

ホームページ
http://www.geocities.jp/chitta_toy/

[PR]
by syantiama | 2011-11-30 15:27 | WEBデザイン

ブログデザイン

e0123662_12513189.jpg

モノ・コト市のブログデザインを担当させていただいております。

モノ・コト市とは、
多摩市で2ヶ月に1回開催されている こころとからだ地域を育むをモットーに
おいしく、楽しく、心地いい時間がもてるそんな‘市‘です。

**************

モノ・コト市の最新情報、出店者紹介などは

モノ・コト市のブログよりどうぞ
http://ameblo.jp/monokotoichi/
[PR]
by syantiama | 2011-11-25 12:55 | WEBデザイン

WEBカタログ/デザイン更新

e0123662_1133756.jpg


木のおもちゃチッタさんのWEBカタログを担当させていただいています。
デザイン更新しました。(イラスト、ロゴなども追加製作しました)

e0123662_11355093.jpg木のおもちゃチッタ
■店舗情報
〒206-0001東京都多摩市和田746-57
営業時間:am10:30~pm17:00
営業日:水曜日(他の曜日は予約制)
WEBカタログ
http://www.geocities.jp/chitta_toy/chittatoywebcatalog/

多摩市の自宅ショップ「木のおもちゃチッタ」さんは、おもちゃコンサルタントマスターの資格をもつ店主が選んだ、おしゃれで、安全性の高いおもちゃのセレクトショップです。
[PR]
by syantiama | 2011-06-01 10:32 | WEBデザイン

ホームページ製作

e0123662_1901734.jpg


昨年発売された、CDのジャケット製作に続き、
ネパールの歌姫スンダリミカさんのホームページのTOP,CD紹介ページなど製作させていただきました。
スンダリミカさんの透き通った歌声をすぐに聴くことができるようになりました!ほか、ぐっとくるネパールプロモーションビデオなど満載です。ぜひご覧ください。


スンダリミカのプルニマ通信
http://www.mars.dti.ne.jp/~mica-har/purnima/
[PR]
by syantiama | 2011-02-11 19:07 | WEBデザイン

webカタログ

e0123662_18523112.jpg


木のおもちゃチッタさんのWEBカタログを製作させていただきました。
ありがとうございました!

多摩市の自宅ショップ「木のおもちゃチッタ」さんは、おもちゃコンサルタントマスターの資格をもつ店主が選んだ、おしゃれで、安全性の高いおもちゃのセレクトショップです。

木のおもちゃチッタWEBカタログ
http://www.geocities.jp/chitta_toy/chittatoywebcatalog/index.html
[PR]
by syantiama | 2011-02-11 18:58 | WEBデザイン