カレー好きのデザイナー、イラストレーターです。PCやアナログで絵を描いています。インド、ネパール、アジア民族、ヒッピー、エスニック系が得意。ナマステバンド大好き。東京都多摩市在住。
by syantiama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:2008イラスト(75)( 75 )

ピンク

e0123662_1445259.jpg


私は 私を裏切らないで生きるだけ
[PR]
by syantiama | 2008-11-11 14:45 | 2008イラスト(75)

イルカ

e0123662_19434698.jpg


私の経験では、考えているうちはだめだと
いうこと。

すべては、衝動的に行動すべし!
動きながら、行動しながら考えるべし!

ま、こんな感じで決めたことの大半は、後に反省の嵐が待っており、なぜその行動を決めたのか定かではない事が多いんだけどね。

ただ、衝動には意味があり、突き動かされるだけの根拠があるのだと思う。方法に問題アリというのもオマケでくっ付いて来てしまうが・・

(miko)
[PR]
by syantiama | 2008-10-26 19:44 | 2008イラスト(75)

あなたはわたしより

e0123662_1222484.jpg


あなたは私より強くなくていい。

あなたはただあなただし、
私はただ私だ。

あなたは私にわからせようとしなくてもいい。
私はわかる時にはわかるだろうし、わからなくっても、どぉってことない。

私はあなたにわかってもらわなくても困らない。
ただ、話したいと思うことを語るに過ぎない。

あなたはただ語るだけでいい。
あるいはただ黙っていてもいい。
私はあなたの声やしぐさや、その表情から今のあなたの心を読み取ろう。
言葉ではなく、声の調子や瞳の輝きから今のあなたを読み取ろう。

今のあなたがどうであれ。
私は、今日のあなたをただ受取ろう。

今日の出来事に喜びを感じ、自分らしくいられても、
明日になれば、まったくどうしようもなくだらしなく、情けない私になったとしても。

あんな私も、こんな私も。
今日の私をただ受取ろう。

あなたは私より強くなくていい。


(miko)
[PR]
by syantiama | 2008-10-26 19:43 | 2008イラスト(75)

ベリーダンス

e0123662_1557239.jpg


どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ
どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
「気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ」

(Aqua Timez/決意の朝に)
[PR]
by syantiama | 2008-09-18 15:57 | 2008イラスト(75)

インディアンの娘

e0123662_9325216.jpg


うまくいかないときは、うまくいかないほうがいいわけがあるのです。
あせらずに「時」を待ちましょう。
(江原啓之)
[PR]
by syantiama | 2008-09-16 09:33 | 2008イラスト(75)

スリーピングガネーシャ

e0123662_10144861.jpg


stay
stay dream
[PR]
by syantiama | 2008-09-04 10:14 | 2008イラスト(75)

インドブーム

e0123662_1726811.jpg


とことんまで(しつこく)
言ったら(行ったら)あかん
考えたらあかん

とどまれ
今ココに

考えるべきは ほんの少し先の 未来
例えば、今日の晩御飯
明日の朝ごはん
[PR]
by syantiama | 2008-08-21 17:26 | 2008イラスト(75)

麦わら帽子に青い花

e0123662_11411396.jpg


自分を知り
相手を見れば
おのずと、やるべきことは見えてくる
[PR]
by syantiama | 2008-08-12 11:41 | 2008イラスト(75)

ALOHAMAHALO

e0123662_10532643.jpg


明日の風は
明日 吹く
[PR]
by syantiama | 2008-08-12 10:59 | 2008イラスト(75)

2008・7月TOPイラスト

e0123662_2121011.jpg


不安になった時の呪文

イマ ココ ワタシ
[PR]
by syantiama | 2008-08-09 21:03 | 2008イラスト(75)