人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー好きのデザイナー、イラストレーターです。PCやアナログで絵を描いています。インド、ネパール、アジア民族、ヒッピー、エスニック系。ナマステバンドが大好き
by シャンティアマ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お手玉認定案内ハガキ

お手玉認定案内ハガキ_e0123662_18204189.jpg

サイズ:ポストカード、生成りの特殊紙に、表2色、裏1色の多色刷り


ポラン・もうひとつの保育学校様主催

お手玉認定案内ハガキ兼認定カードを製作させていただきました。

ありがとうございました。

************

毎年1月に開催されるお手玉認定。

私も打ち合わせをかねて、お手玉のご指導いただいたのですが

これが、私の知っているお手玉と違ったのです!

わらべうたを歌いながら、ぽんぽん回ったり、手の甲に乗せたり、

つまんだりと本当に楽しいのです。

ちょっとしたコツを教えていただき、早速、披露してみると

たちまち子ども達から羨望のまなざし。

お手玉の技術もさることながら

お手玉の材料や、香り、形

本当に個性的でかわいらしいものばかり。

知りませんでした。お手玉がこんなに奥深いものとは。
by syantiama | 2013-02-08 18:35 | お仕事履歴
<< こどもの文化 ギャラリー りん... 初雪! >>