カレー好きのデザイナー、イラストレーターです。PCやアナログで絵を描いています。インド、ネパール、アジア民族、ヒッピー、エスニック系が得意。ナマステバンド大好き。東京都多摩市在住。
by syantiama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フレックス看板/ブランカモンティーノ

e0123662_1251658.jpg


ブランカモンティーノさんのシンボルキャラクター、フレックス看板、(大きさ:A1サイズ)ソープナッツ袋用ロゴRita ekologio / リタ エコロギオ(環境) 製作ししました。
ありがとうございました!

ブランカモンティーノは2011発足。
「地球と環境に優しく、楽しく人と人をつなげていく仕事、継続可能な経済活動」をめざし集まった、主要メンバー3人のまだ始まったばかりの小さな小さなブランドです。日本とネパールを拠点に発信しています。

シンボルの説明:女の子の名前は「リタ」。その横にいる毛モジャの動物の名前は「ブランカ」。恥ずかしがりやで、働き者のリタと、その相棒ブランカ。リタのお父さんは1年に一度ブランカの毛を刈ってくれます。リタのお母さんはその毛で毛糸をつむいでくれます。リタはお母さんの作った毛糸玉で毛のなくなったブランカにマフラーなんかを編んだりします。循環すること、地球と環境に優しいこと、人と人をつなげていくこと、楽しくあること、継続可能な経済活動ができる環境を整えること。これからの私たちのスタイル「シフトチャンジ、相乗効果、エンパワメント」新しい未来を共に創造したい。2人は私たちの輝く未来の希望そのもの。

e0123662_1255365.jpgブランカモンティーノ<お問い合わせ>
石川県金沢市の野町広小路交差点
安藤薬局
viola.m.ando@gmail.com
写真は、ブランカモンティーノファーストグッツ、マハラニバックを購入いただくと、付いてくるソープナッツのサンプルです。(自然の石鹸。ネパール語ではリタといいます)
[PR]
by syantiama | 2011-10-26 09:03 | お仕事履歴
<< マハラニバック/ブランカモンティーノ 12星座イラスト/廃油石鹸パッケージ >>